アフィリカート » マニュアル

初期設定 - 決済方法設定

・管理画面から、アフィリカートのTOPページにアクセスします。
・「システム設定」の「EC設定」をクリックします。

ショッピングカート初期設定


・以下の項目を設定します
送料免除金額 :お客様が商品を購入した際に設定する送料免除金額を設定します。
支払方法:お客様が商品を購入する際の支払い方法を設定します。(クレジット決済等は別途ご契約が必要です)
PayPalログインメールアドレス:決済方法でPaypalを使用する際はご入力ください(別途Paypalへのお申し込みが必要です)
クレジット決済アカウントID(テレコムクレジット)等:決済方法でテレコムクレジットを使用する場合に設定します(別途テレコムクレジットへのお申し込みが必要です。優待価格でご案内可能ですので、カスタマーサポート よりお問い合わせください)
支払い可能コンビニエンスストア:お支払い方法でコンビニエンスストアを設定している場合、こちらにご入力下さい(別途コンビニエンスストア決済のご契約が必要です。お支払い方法は個別にお客様に連絡する必要があります)
代引料金:代引きを設定されている場合はご入力下さい。
振込先銀行名等:銀行振り込みを設定されている場合にご記入下さい。

ネットショップ決済設定





このエントリを評価してください:

評価点数: 1 - 5 (1 個の投票 )

完全に役に立たない 1 2 3 4 5 最も価値がある

Mbレンタルサーバータグ: ショッピングカート, マニュアル, 初期設定

関連エントリ: